コンテンツ
ヘッダ

〜艶乃呟〜

艶の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

カレンダー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
ブログお引越ししました
記事本文

どうも、艶です。

 

長らくお世話になっていたこちらのJUGEMさんのブログなのですが、諸事情で他ブログへお引越しすることにしました。

 

New!!〜艶乃呟〜(えんのつぶやき)は、はてなブログへ。

http://odorico-en.hatenablog.com/

 

情報の更新も、上記ブログのみで行ってまいります。

手っ取り早く飛びたい方は下のリンクからどうぞ。

 

金曜日ティップクロス池袋レッスンhttp://odorico-en.hatenablog.com/entry/%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%EF%BD%9E%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E6%B1%A0%E8%A2%8B%EF%BD%9E

 

プライベートレッスンhttp://odorico-en.hatenablog.com/entry/private_lesson

 

ATSレッスン(2017年1月よりスタート!)

http://odorico-en.hatenablog.com/entry/ATSlessonTokyo

 

ATS練習会@東京http://odorico-en.hatenablog.com/entry/ATSprac_Tokyo

 

ATS練習会@逗子http://odorico-en.hatenablog.com/entry/ATSprac_Zushi

 

ATS練習会後記http://odorico-en.hatenablog.com/entry/ATSprac_kouki

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
★ATS練習会★
記事本文

!!!ブログお引越ししています!!!

http://odorico-en.hatenablog.com/

 

 

ATS練習会の最新情報はこちらへ↓

東京

http://odorico-en.hatenablog.com/entry/ATSprac_Tokyo

 

逗子

http://odorico-en.hatenablog.com/entry/ATSprac_Zushi

 

 

 

 

 

仲間がいなきゃ踊れない。いるから、色んな事が起こる。
上に向かうエネルギーは、なんて気持ちいいんだろう。


次回、10/1(土)!!19:00(18:00)〜

私が金曜の夜が都合つかなくなり(スミマセン!)、土曜の夜率高いです!
都合つく方が3名以上いそうなら、決行です(*^_^*)
1度もやった事ない人も、是非!!!
1度でちょっと難しいな〜と思った人も、是非!
2回目は驚くほど何言ってるかわかるから!

ATS練習会後記http://ennotsubuyaki.jugem.jp/?eid=259
今まで、どんな事やったのかな?
過去の練習会の風景を、後記にまとめました。
2016年からですが…。


今回の内容は、下へスクロールしていってくださいね!
↓↓↓

2016/10/1(土)

時間:(18:00)19:00〜21:00
場所:四谷ピアーチェ ピッコロスタジオ
地図→http://studio-piace.com/access.html
にて、!!開催予定!!


※内容
・19:00〜20:00の1時間はドリルをたくさん行って、動きに慣れていきましょう!
主に、Kaenationの練習会で行っているドリルをもう少し初心者向けにしたものを行っていきます!
時々、Kae先生とオンラインでグループレッスンができたらいいな、と予定中ですので、一緒に基礎力アゲアゲ(ノ゜ー゜)ノしましょう!!

・20:00〜21:00の1時間は、重点的に動きをピックアップして即興で踊っていく練習、人数がいれば、コーラスの練習なんかもできたら嬉しいです。
なんの、2人でもやりましょう(笑)


18:00〜19:00の1時間は、レクチャータイムとして(プチATSレッスン)、19:00からの練習会でドリルする動きやその他の基礎の動きを、基本姿勢からゆっくり復習していきます。
さて、今回は…


いつもいつも、最初にやろうと思っていて忘れる「moving meditation」を行います!!!
書いておかないと忘れるので、書いておこう。常に。(笑)

スロー
先月までやっていた新しい単語(レインボー、メデューサ2パターン、ロコキャメル、パルスターン、ストロングアーム)の復習をしつつ、フォーメーションの練習ができればよいなと思っています。

特にデュオ。

私も、デュオの練習のみをし始めてから改めて、トリオやカルテットとの違い、人数に頼らないフォーメーションでの魅せ方を考えられるようになりました。

 

※未経験の方がいらした場合は、基礎の動きに立ち返ります。

ファストは

こちらも先月までやっていた新しい単語(ボックスステップ、トライアングルステップ、エジプシャンセビアナ、プッシュフォワード&バック)をさらっと復習しつつ、フォーメーションの練習をしましょう。

ファストだ!!ってエネルギーがぐうっ!!!と上がるようなテンポにのってフォーメーションを組みたい!!のです。

 

※こちらも、未経験の方がいらした場合は、基礎の動きに立ち返ります。


&余裕があればそれぞれの派生毎に頭の中を整理して、踊ってみましょう。
→シミーグループ
→アラビックグループ
→バンプグループ
→エジプシャングループ

そんな感じで行こうかと思ってます。
★単純に今、私が思っているだけなので、他やりたいリクエスト大募集中ですー!


※持ち物など注意点
・ジル
・10〜25yスカート(全くの初心者さんは、足が隠れてしまうので必要ありません。レギンスなどでどうぞ)
・上半身は、腕や身体のラインのわかるようなもの
※髪型は、なるべくアップスタイルで、首周りの動きがはっきりわかるようにしてきていただけるとありがたいです。


★はじめてさん、いらっしゃいまし!
18:00〜19:00の1時間を、レクチャータイムとして(プチATSレッスン)、基本姿勢から基礎の動きをゆっくり予習復習する時間として設けました。
練習会についていけるか不安、という方や踊る前に確認しておきたい動きがある!という方は是非、1時間早くいらして一緒に復習しましょう!



★経験者の方
やりたいこと、質問、大歓迎です!!!
’あれがやってみたい’
’これは3人の場合どうなってるの?’
’この曲で踊ろう!’
’とにかくファストやりたい’←これは私か(笑)
…etc

最近は、ゼロから見直している私のペースにお付き合いいただいております♪


!!!研究会もやってます。ぬるふふふ。
主にDVDを和訳しながら(してもらいながら、笑)、細かく動きの確認をしていく作業です。
改めて観ると、目からボロボロとウロコが…。(怖いね。この日本語の表現。笑)
ご興味ある方はご一報ください!


即興で、音に合わせてごんごん踊れるようになりましょー!
http://www.youtube.com/watch?v=5gXsIPqzbMs

待ってます。
待ってます。



ベリーダンス、色々派生して色んな国で色んな表現が生まれている昨今、キャロリーナ・ネリッキオ様が創始したアメリカン・トライバル・スタイルというこれまた異色の、かなり素敵なスタイルがあるのでございます。
まぁ、詳細はこちらへ→FCBD公式ページ
とりあえず、ちらほら登場するkaeさんがまたキュート過ぎてきゅん死。

なんで私がATSを始めたかとか、ATSってどんなもんじゃいってのは…まぁお時間ある方は’続きを読む’からどうぞ。

ともかく、踊りたいんです!!!
一緒に踊ってくれる人、常時募集。 常 時 募 集 。2回言ったけど。
徐々に人が増えて、本当に嬉しい嬉しい。

毎月、どこかの土曜日夜19:00くらい〜
都内で練習会を開催
したいのです。
人数が3人以上集まったら、決行します!!

今のところ、以下のスタジオを転々として開催しております。

四ツ谷ピアーチェ ピッコロスタジオ
地図→http://studio-piace.com/access.html

渋谷ワークル
地図→http://www.studioworcle.com/shibuya/map/

新宿or渋谷 ビーンズ717
地図→http://beans717.com/smartphone/50.9.html

新宿マイスタジオ
地図→http://shinjukustudio.jp/access/index.html

東中野のスタジオライブラ
地図→http://libra-ch.com/access.html

高円寺クロスモードレンタルスタジオ
地図→http://crossmode.jp/about.html

のいずれかでスタジオをとっています。

記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
★ATS練習会後記★
記事本文

 

!!!ブログお引越ししています!!!

http://odorico-en.hatenablog.com/

 

 

ATS練習会後記の最新情報はこちらへ↓

http://odorico-en.hatenablog.com/entry/ATSprac_kouki

 

 

 

 

 

こんばんは

今更ですが、ATS練習会で何やったっけ?な方へ復習の為。
ATS練習会って一体なにやってるの?な方へご紹介の為。

内容をまとめていこうと思います。
…やろうやろうとは思いつつ時は過ぎ…。
2016年からという事で。

「続きを読む」からどうぞー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
金曜日レッスン〜ティップクロス池袋〜
記事本文

!!!ブログお引越ししています!!!

http://odorico-en.hatenablog.com/

 

 

金曜日池袋ティップクロスレッスンの最新情報はこちらへhttp://odorico-en.hatenablog.com/entry/%E2%98%85ATS%E7%B7%B4%E7%BF%92%E4%BC%9A%E5%BE%8C%E8%A8%98%E2%98%85

 

 

 

 

 

 

 

†艶デス†



毎週金曜日の19:15〜20:00
ティップクロス池袋レッスン!!
2016年4月より、30分(18:35〜19:05)基礎レッスン枠が増えます!!

身体のアイソレーションを美しく、仕組みから理解して自分の意識で動かせるよう、反復練習します。
もしかしたらよくわからないまま動かしていたあの動きの仕組み、復習のチャンスです(*^_^*)
もう動ける方も、改めて基礎に返ると、より楽に身体を動かす事ができるようになるかもしれません。
お時間早いですが、是非ご参加ください!


地図はこちら↓↓
http://tip.x-tokyo.jp/ikebukuro/information.html?tipxglobalmenu_fixed_ikebukuro
メトロポリタン口より、徒歩1分!!

毎月、10日と26日がティップクロス自体の休館日となりますので、金曜日があたった場合、レッスンもお休みになります。

19:15〜の45分は、2〜3ヶ月くらいのペースで、振付けをどんどんして行きます!
とはいえその前に、ベリーダンスに必須の「アイソレーション」と「シミー」の練習を毎回行っています。
→振付けのレパートリーを増やしたい方

→初めてでもなんとなくベリーダンスの動きを使って身体を動かしてみたいという方

大歓迎!!
フィットネスベリーダンスなので、とにかく動いて動いていきます。
※ベールやアサヤなどの小道具は使用しません。

他のティップネスで展開しているアーランジュのベリーフィットネスプログラムとは違い、こちらだけのオリジナルプログラムです!

現在の振付け曲:Cycle of Life
7月から、振付け曲が変わりました!
個人的に大好きなドラムソロです!!!

最初は、音に動きをはめていくのが難しいと感じるかもしれませんが、何度も反復練習して参りましょう。

絶対に身体は進化して行きます。

「わかるけど、できないー!」が、「できた!」に変わる喜び、是非体験して下さいね。


質問、リクエスト、なんでも、どうぞ声を大にしてお申し付けくださいませ!

45分という短いレッスンという事もあり、皆さん自身がとにかく動きたくて来ていらっしゃると思っていたので、片隅にも思わなかったのですが、
「振付けのデモンストレーションを見たい」
というリクエストをいただいて、まるまる1曲踊りました。
見るのも勉強、と受け取って下さっていれば幸いです。

 

今回も、どこかで行いたいと思います。


なにより、希望を伝えてくださって、とても嬉しかったです。
今後とも、一緒に充実した時間を創って行きましょう(*^_^*)


いい感じの時間に終わりますので、一踊りされてからどうぞ週末のフライデーナイトをお楽しみくださいね!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!!!

 

 

http://ennotsubuyaki.jugem.jp/?eid=199

プライベートレッスンも、随時受け付けております。

今までの振付けの復習にや、基本動作の追求したい事など、内容はなんでも。

貴方に合わせてカスタマイズいたします。

※現在、プライベートレッスンについては、女性限定とさせていただいております。

 


Love&eNjoy
〜艶〜

記事続き
タイトル
タイトル
自分以外の誰かに、自分を労わってもらう事
記事本文
艶(eN)です。
久しぶりのベリー以外の記事。


突然ですが、去年の半ばころから、どうも変な膝の痛みに悩まされていまして。
坂を登るとき、階段を登るとき、片方の足に完全に体重が乗った状態で曲がった膝を伸ばすと、ツキンっていう変な痛み。
日常生活とかレッスンの間は、そこまで痛みを感じないけど、片方の足に乗った状態での3/4シミーとかやりすぎると痛い。


2〜3時間のWSとかでも支障が出てくるようになったので整形外科に行き、レントゲン等撮ってもらって、骨に異常がないのを確認。
そもそも、それ以上のことを病院に期待しちゃいないので、案の定使い過ぎでしょうと曖昧に言われて痛み止めやら湿布やらを処方されそうになったので、要りませんと拒否。
→電気とマッサージだけやってお行きと言われたのでちょっと受けてみる。
何の効果もないだろこれはという感想とともに帰宅。
わかりませんねーって言えばいいのに、なんで適当に診断くだすんだろう。


ま、骨に異常がないことがわかったので、後は整体だなーと。
これまで一度もそういったところに行った事がなかったのだけれど、かかりつけ医みたいな整体の先生は欲しかったので、いい機会だと思って探す探す。


「○○区 筋膜 整体」で検索。
そんなこんなで今の整体院に通っている。

精神的な事は、基本的に自分の機嫌は自分でとるんだけど。

身体は。

自分以外の人に、自分の身体を扱ってもらうっていうのは、大事な事なんだなぁと。
意識しているほうだと思っていても、無意識での扱い方とか、長年の身体の癖とかで、縮まってる箇所がたくさん。
解してもらう。
労わってもらう。

自分の身体と向き合う時間をくれる。
一緒に考えてくれる。

最初から、治していくのも貴方自身の身体だから、どうしていくか一緒に考えましょうというスタンスで、とても嬉しかった。
身体の話をしているんだけど、普段しがちな癖の話なんかをしていると、心まで軽くなる。
連動しているんだなぁと。
自分で気づかなかった状態に気付く。


精神的なご機嫌取りも、適当にできていると思ってたけど、誰かに聞いてもらえたりすると、やっぱり嬉しいしね。
基本は、自分の話を聞いてくれるのは自分だけ。
誰も、本気で他人に関われるほど余裕はないものだし。
そういうお仕事があるくらいですからね。
って思っちゃうけど。


心身ともに、自分以外の誰かに労わってもらう時間はとてもとても大事だと改めて感じているのでした。


Love&eNjoy
〜艶〜
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
2016年6月 show予定
記事本文
さて、お久しぶりのお披露目予定です。

暑くなってきました!
太陽が主張してきましたね。
元気をチャージする感じで気持ちも明るくなります。
が、日傘と部分カバーが必須の季節ですね。

そんな夏に向かって、一足お先にビアバーで乾杯しませんか(●^o^●)
踊る前から酔っぱらわないように気を付けます!(笑)


2016/6/18(土)

場所:神田 ベースボールビアバー Down Town
 〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-6
最寄駅:JR 神田駅 北口 徒歩3分
    地下鉄丸ノ内線 淡路町駅 徒歩2分
 地図:http://r.gnavi.co.jp/gb4c400/map/
開場:18:00〜
開演:20:00くらいから
Show charge:1000yen
※別途、お食事やドリンクのオーダーをお願いしております。
ご予約:050-5786-1643


久しぶりに真面目にオリエンタルセットです。
あ、真面目に?もしかしたら途中で喋るかもです(笑)
踊り子なのに。

踊り終わったら一緒に乾杯しましょー!!!!
ビール♪ビール♪





そして、お久しぶりの〜Noora and the Magic Lamp vol.12〜にちゃっかり出さしてもらいます(*^_^*)


もう12回目ですって…!!!
継続って素晴らしいですね。
スタジオの垣根問わず、色々な出演者が織りなす、日頃の練習の成果を観に(笑)是非、足をお運びいただけたら幸いです。
土曜のお昼、空に近い素敵空間で、まったり過ごしませんか。

2016/6/25(土)

場所:ろまらくだ(驢馬駱駝)
      東京都中野区東中野2-25-6 9F
最寄駅:JR・大江戸線の東中野駅より徒歩3分
 地図:http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13111768/dtlmap/
開場:12:45〜
開演:13:00〜
チケット:1500yen
ご予約:各出演者へ!

…とのことなので、もしお時間合う方は、是非私へ直接ご連絡&お声かけください♡
人数と代表者のお名前だけ頂戴します!


詳細は主催のNooraちゃんのブログへ!
http://ameblo.jp/noorabelly/entry-12135130212.html


今回はまたまたATSのDuoで出演します♡
即興で踊る楽しみ、是非目の当たりにしてください♪



お会いできますことを祈って…!!

Love&eNjoy
〜艶〜
記事続き
タイトル
タイトル
5/28(土)はお外でベリー♪
記事本文
以前、こんな企画をしたのを覚えてらっしゃる方がいたら、…嬉しい!!!
↓↓↓
http://ennotsubuyaki.jugem.jp/?eid=203

野外で、自由に、遊びながら踊ったり、遊んだり、楽器演奏したり、飲んだり、食べたり、飲んだり(笑)
お外で子供のように遊びたい欲求がまたずんずんと湧きあがって参りました次第です。
即興ATSとか、オリエンタルディスコタイム的な感じとか、久しぶりにタイコも叩きたいし。
ダラブッカ持ってる方は是非お持ちになってヽ(^o^)丿

ラジオ体操とかで始めたいなー(笑)

そして、流して欲しい曲があったら、リクエストどうぞ!!!
(音源が、ウォークマンの為、先に言っていただければ入れていきます!
あ、でもきっと、ipodとかお持ちのものを繋げられると思います)


日にち:2016/5/28(土)

場所:代々木公園 中央広場(A地区)
   →http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map039.html
   
去年、デング熱で封鎖されていたところですな。今年は大丈夫かな。
時間12:30〜飽きるまで
持ち物:
・お1人、食べ物1品&自分用ドリンク
 
 →食べ物は、1品で大丈夫です。集まったら、割と大変な事になりました(笑)
   アイスを持って来て下さったツワモノもおりました(素敵)
・楽器!!→ジル♪♪やダラブッカ!などなどレク(タンバリン)とかお持ちの方は是非!!!
ある方は…↓↓↓
・ヒップスカーフ(一枚でいいです☆なるべく音の出るものをお願いします♪♪)
・ビニールシート(買ったりする必要はないので、お持ちの方、すっごい小さいやつでもいいので持ってきていただけると助かります)
・やりたい遊び道具(大縄とか竹馬とか?笑)

雨天中止です!!!



そして、ベリーを愛する人、ベリーを見てみたい人&ちょっと興味がある人、勿論踊りたい人、演奏したい人、綺麗なお姉さん(?)と遊びたい女子(笑)大歓迎です!!!
ベリーの事なんて知らなくても全然OK。
★男性も、基本的に集まる女子のお知り合いの方なら大歓迎★
教室の垣根なしに、集まった皆でわいわいしましょう(●^o^●)


ベリーver.でどんな遊びをするのか??…は前回同様に

「だるまさんが転んだ」…止まるポーズは美しくベリーの決めポーズ。
「鬼ごっこ、〜鬼」…色鬼とかやる為に、全身柄モノで行ったらいいかなぁ。前回そんな体力はありませんでした(笑)大人だった…。
「ハンカチ落とし」…ツーステップで逃げる、追う?
「けんけんぱ?」…つま先ポイント!
「大縄飛び、ゴム飛び」?「あっちむいてほい」?

そして疲れたら休んで食べて飲んで(笑)
音楽がかかったら踊って、音楽を奏でたい人はそうして。
ただ自由に感じるままに、自分を喜ばせる事、そのエネルギーに周りを巻き込んで、喜びの輪と縁が広がるといいな。

★☆是非この会の事を色んな方に広めて下さーい☆★


Love&eNjoy
〜艶〜
記事続き
タイトル
タイトル
アーランジュ原宿特別レッスン
記事本文
こんばんは

表題の通り、急遽アーランジュ原宿での、特別レッスンを受け持つことになりました!

2016/4/19(火) 19:00〜20:15
レベル:オールレベル
超入門編
基本姿勢、腕の動かし方、身体のアイソレーションの意識や筋肉の確認
そして、木曜日の振付けに使う動きを行って行きたいと思います。

普段レッスンを受けていて、よくわからない、うまくできない動きなどありましたら、是非リクエストして下さい。

2016/4/21(木) ※2クラス→19:00〜20:15&20:30〜21:45
レベル:オールレベル
基本動作の確認、動きに慣れる為のドリル、振付けに使う動き
20:30〜のレッスンで、振付けを1曲仕上げます。
19:00〜のレッスンでは、振付けの為の動きの詳細の説明を行います。

振付けは、トライバル要素が若干入っております。
オリエンタルにも通じる、美しい姿勢、ポージングなど、是非体感して下さい。


いずれも、特別クラスなのでアーランジュの会員さん以外の方も、単発で受講可能です!!
どうぞ、詳細ページをご確認ください↓
http://aalanju.com/info/?p=4592

お会いできます事を楽しみにしております…(*^_^*)

Love&eNjoy
〜艶〜
記事続き
タイトル
タイトル
2015/12/20(日) アーランジュ クリスマス ディナーショーinアルハムブラ
記事本文
もう12月ですね。
イルミネーションが当たり前になる季節って、なんだか不思議。
LEDの登場で、木々が変な熱にさらされないなら純粋に美しいですね。

さて、年内最後のイベントのお知らせです。

今年は、全編生演奏で踊らせていただいて、締めくくります。
ご都合が合えば、是非観にいらしてください。

クリスマスという事で、甘い曲をセレクトしました。
向こうの方の愛情表現は、比喩なのに直球な物言いで、とろけちゃいますね。
あなたは私の目だとか、魂そのものとか、甘い甘い蜂蜜のよう、とか!!
いなくなったら死んじゃう!みたいな表現を聞くと、本当に、その時の100%で生きてる人達なんだなぁと思います。


2015/12/20(日)

場所:スペイン料理アルハムブラ
 〒116-0013 荒川区西日暮里5-23-6ホワイトハウスビル1F
最寄駅:西日暮里駅から徒歩1分
 地図:http://alhambra.co.jp/shop.html
開場:18:00
開演:19:00
Show charge:3500yen (当日4000yen)
※別途、お食事とドリンクのオーダーをお願いしております。
ご予約:yoyaku@alhambra.co.jp
    03-3806-5017
出演:

Musician:Al Kounouz
Dancer:杉谷知香/yukie/Asato/Sakura/Mikitty/eN


楽しいお食事とともに、生演奏、生の歌声を是非、お楽しみください!
今年最後、お会いできたら嬉しいです。

Love&eNjoy
〜艶〜
記事続き
タイトル
タイトル
10/30マンディールHalloween前夜祭 ありがとうございました
記事本文
†††Happy Halloween†††

今年も、無事に終わりました…10月が…(笑)
うけけけけ。

前日の10/30(金)、浜松町マンディールにて、前夜祭を行ってきました。
Halloween Dinner Show!
http://ennotsubuyaki.jugem.jp/?eid=254

今年も、たくさんの出演者の皆さんと、たくさんの客様に囲まれて、また、ノリノリでショーを一緒に楽しんでくださって、とても幸せな気持ちで帰路につく事が出来ました!
少ない人数で回して下さったスタッフの皆さまにも、本当に感謝です。

今年は、自分が死んでから永い永い眠りのあと、ほんの魔女の気まぐれで、年に1日だけ、踊っている間だけ、元の姿を保てるとしたらどんな風に魅せるだろうか、が出演者側のテーマでした。
今が最後だと思ったら、本当にその瞬間に生きれるものなんでしょうかね。

インドムービーダンスで出演してくださった方からは、そのテーマを聞いて、ものすごく踊りに深くフォーカスできた!と、嬉しいお言葉をいただきました。

私は、今回はATSのDUOでの演目と、魔女の遣いである黒猫になってきました。

DUOで、本番に向けて用意をする全ての時間が楽しくて、勿論本番も、前にいても後ろにいても、振り向いて向かい合って、相手がいてくれて、こんな風に誰かと一緒に踊れる事は、本当に幸せだ!と思いました。
よい写真待ち…。
今回は、衣装もほとんどお揃いで、なんと、ヘッドドレスを相方のMayaちゃんが作ってくれたのです!!!
2人分!!!
帰ってからよくよくみたら、まぁ細かい仕事が…!感動!!


今回で、ATSってなんぞや??とご興味をもたれた方は是非、月1の練習会に足を運んでみてくださいまし…♡
11月は、14日の土曜夜を予定しております…!
http://ennotsubuyaki.jugem.jp/?eid=216

魔女はね、毎年扮しておりますが、あの黒に包まれるとどうしようもなく落ち着くのはなんでなのでしょうかね(笑)

黒猫は、あんなメイクだったにも関わらず、可愛い!のお声…。
皆、猫には甘いんだなぁと実感した夜(笑)


そしてなんと!!
来て下さった方からの贈り物を、帰ってから開封したら…!!!
キャッツマスク!!!


私、演目について事前にバラしてないのに!!!
まさかのかぶりに、ご本人達もびっくりだったそうですが…本当に、ありがとうございました!
今までで一番楽しいショーだったなんて言っていただけて、幸せです。

写真の出来上がりを楽しみにしつつ、お客様から頂いた写真をちょろり。
お客様も、ほぼちょっとした仮装をしてきていただいて、盛り上げていただいて、本当にあたたかい夜でした。



そう、何と言っても出演者の皆様!!
毎年出ていただいている方、今回初めての方も、もうもう、こだわり満点!!な演目のオンパレード!!!
色々なご縁で、普段はバラバラの所に所属しているメンバーが、色々から集まって出演してくださったので、色とりどりでそりゃあもう。

自分の所属しているスタジオでは、こんなメイク許されません(笑)と、顔をすんごいハロウィン仕様にしてくださったり。
(群舞やっぱりいいなー)
新しい一面を披露して下さったり。
磨きに磨いている王道のオリエンタルスタイルをたっぷり踊っていただけたり。
笑顔全開、全身で楽しそうに踊る可愛い姿を見て、つい声をかけてよかったぁ!とか。
私もお世話になっている鬼才の振付師の振付けを見事に自分スタイルにして持って来て下さったり。
しっとりオリエンタルも大好き仮面も!!
自分の用意もしつつ、生徒さんのメイクやら衣装やらのチェック、果ては受付嬢と録画までこなしていただいたり…!
(SHENAの3名、最後にお1人ずつのお名前をお呼びできなくてすみませんでした)
ハプニングがあっても最高の笑顔で、今年も3人、ハピネスな時間を届けていただいたり!
ざっとFBで拝見しているだけでも忙殺スケジュールの合間を縫って、男女問わず最高の高揚を届けていただいたり!!
そして今年も来てくれました!きゃりー扮するお二人!!!
もう、当日はずっと笑ってました。


最高な人達と一緒に、好きな事が出来るなんて、幸せ者すぎです。

ありがとうございました。

Big Love&eNjoy
〜艶〜
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.